トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / アウトレット家具屋メガマックスで初ロケ!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

アウトレット家具屋メガマックスで初ロケ!
2015年12月29日

どうもAP半田です!

こないだ収録でここにきました!
そこは千葉県にある日本最大級のアウトレット家具屋「メガマックス」です!!
じゃん

IMG_5557_new

(7月の放送で)すでにバカ売れ認定された「メガマックス」でしたが、
実は番組と゛縁”があり、ドランクドラゴンの鈴木所長がプライベートで利用する(ガチです!)
家具屋さんであったり、研究員の本田兄妹がメガマックスの面白企画「アウトレット芸人」
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1044
に出場している・・・・などなど

この縁ある場所でロケを行いました!
しかも待ちに待ったドランクの2人も参加のバカ売れメンバー【全員参加ロケ!!】めっちゃ新鮮でした!!
IMG_5620

もちろんねば~る君と納豆兄さんも参加しましたが、、、、、

そこで驚き!なんとねば~る君に会いにわざわざ「名古屋」から来られた人も!!
すげー!!

「とってもありがたいネバね。ありが納豆!!」

というかそれにしても家具が安い!うん安い!
塚地副所長も本気で悩んで、結局家具を購入してました。。。。笑

この収録の様子は、新春拡大スペシャルとして
BS12ch 1月11日(月)18時30分~19時30分にて放送します!
※再放送1月18日(月)18時30分~19時30分

よかったらご覧くださいーーー!

僕も出演しています・・笑