トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / スタジオ作りからの収録!そしてタガメとの出会い

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

スタジオ作りからの収録!そしてタガメとの出会い
2016年1月22日

どうもAP半田です。

先日、「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」の収録がありましたー!

実は、このスタジオ・・・・普段は学生さんが集まる場所ということもあり、早朝からみんなで「机」「棚」など移動してスタジオを作ります。その様子がこちら!みんな全力です!

収録風景( ※当初は2時間ぐらいかかったのが、今ではその時間「40分」。人間やればできるんですねー!)

 

そして収録!途中で「ねば~る君&納豆兄さん」と「本田兄妹のお二人」とパシャリ。

ねば~る君は「いつもかわいい!」「お兄ちゃん背後霊みたい・・」 ねば~る君 (2)

そして収録も無事に終わりましたが、実は僕の仕事は残っていました・・・

それはスタッフによる毒見!今回は別番組で「タガメ」を食べるためのもの。言っておきますが別番組ですよ!

誰も食べられないということで僕にこの重要な役割が。。。。。。

タガメを間近で見るの初めてかも。。はじめまして・・・確かにこの戦いは逃げたくなるほどの「存在感」

やはり一人では心細いので「本田兄妹」のあやのさんにもお付き合いをいただくことに・・・(あやのさんの顔・・笑)

タガメ

さぁいざ試食!!

◎#$%&#$#!!

うわっまずい!!まず揚げられた「タガメ」がチョー臭い。そして苦い。

ネット情報では、「洋梨」の味と言われて期待してましたが。。。たしかに味の奥に「フルーティーな何か」がありましたが、その前にまず苦い。

(後々聞いた情報では、「羽」は通常食べないそうです・・・それが苦いらしい。食べちゃったじゃん!それ早く言って!)

とりあえず数日後も僕は生きているので「タガメ」は食べて問題ないです!これでいいですか?ADのSさん!

というわけで、収録の裏側ではこんなこともやっていたり・・・・