トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / ロケなう!本田兄妹のお兄ちゃんが本性を表すの巻~

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

ロケなう!本田兄妹のお兄ちゃんが本性を表すの巻~
2016年2月19日

どうもAP半田です!!ロケなうです。今日は朝から夕方まで都内をぐるぐる周ります~

そして今日のバカ売れ候補はまずこちら!バナナスリム!人気YouTuberでも話題になっている商品です。

バナナスリム_new

 

なんとこれを着て、20分間、お風呂に入るだけで、かなりの汗がでるという美容グッズ!スタッフで試したときも抜群でした!!

今までのバカ売れ候補でご紹介した美容グッズは、あやのさんに着ていただくんですが、

折角であればキレイな人に着てもらいたい!(あやのさんということですみません・・・笑)という男性陣の熱望があり今回はスペシャルゲストをお呼びしました!鈴木咲(さき)さんです!!

https://twitter.com/suzukisakiika?lang=ja(鈴木咲さんが気になる方はtwitterアカウントからご覧ください!)

じゃーん!

鈴木咲1_new

早速バナナスリムを着て登場ですが、かわいいーーー!

 

そしてそして実際に体験していただきました!気持ちよさそうですね!

何より画が栄えますねー!さすがです!

鈴木咲3_new

そしてそして!おまけにサービスカットです!

鈴木咲2_new

鈴木所長!!塚地副所長!どうですか~?今回のバカ売れ収録は攻めています!

 

撮影も順調に進む中、気づいてしまいました!明らかに鼻の下を伸ばしている方が・・・その証拠写真がこちら!露骨ですね~~~~~~

本田兄妹_new

これは今度の収録で、公開処刑ですね!!お兄ちゃん覚悟しておいてください!

 

最後に一言です!

今回の撮影は、あくまでも演出です。決して私たちの私利私欲ではございませんので・・・

でも撮影は楽しかったー笑

 

次回も期待ください!