トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!の収録でしたー!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!の収録でしたー!
2016年3月3日

どうもAP半田です!あれやこれやでブログが止まっていましたーーー!怒涛の速さですね!

もう3月ですね。3月といえば・・・・そう僕の誕生日です!

関係各所のみなさん!誕生日です。3月5日ですよーお待ちしております笑

さてさて本題ですが。。。。

 

昨日は収録でしたー!ジャジャジャーン!!

12769474_1012741655467167_1400533457_n_new

(※本田兄妹のお二人は「とある企画」のお色直しだったため映らず・・・・

そのお色直し結果は乞うご期待ください 笑)

 

実は番組の裏側としては、まとめて何話分かをとっています!

文字通り朝から晩までと長丁場なんですが・・・昨日は本当に多くのゲストお越しいただきました!

========================

まずは、前回ブログでもお伝えした鈴木咲さんです!

前回はバナナスリムを着てましたが、今回は女性のお悩みを解消できる

進化形ブラジャー「レディーエア」

をスタジオでお披露目いただきました!http://www.ladyair.jp/

鈴木咲さんのバストアップぶりにはスタジオ騒然でした!

(※このバカ売れ候補は4月4日放送予定です)

12804460_1012741645467168_1271515320_n_new

鈴木拓所長の目線!露骨すぎて笑いました!

 

=========================

そして次はなんと!本田兄妹危うし!?研究員研究候補生として人力舎の若手芸人が大集合!!

今回のメンバーは

・「ブルーセレブ」、「アナクロ二スティック」、「高橋ちゃん」の3グループが登場しました!

昭和時代の良き古き司会を彷彿させる、納豆お兄さんの秀逸な仕切りで、各グループがその座を狙ってバトルをしました!

12736226_1013287195412613_1979609150_n_new

皆さんのオリジナルさがあって良かったですし、本当に面白かったです!

制作側も思わず、皆さんに番組を面白く見ていただくために「研究員生チェンジ説」がガチ浮上したのはここだけの話としておきましょう・・・笑

そしてお約束の乱闘があり、鈴木拓所長のお家芸【本田兄羽交い絞め】の締めくくりで大爆笑!

今回はいつもと羽交い絞めするボジションが異なり、本人談でも「足を折るつもりだった」と力強いコメント通り、思いっきり折にかかっていました!お兄ちゃんは本気で痛がったみたいで、声もでてませんでした!!!笑

今回も間違いなくカットさせていただきます!

(※この模様は4月18日放送予定です)

 

 

他にもたくさんのゲストにお越しいただきつつ、バカ売れ候補も面白くて盛り上がりまくり、当然収録時間も押しまくり!

しかもねば~る君は21時からネット番組の生放送があって、バッタバタ!

なんとか間に合った様でしたが、ぎりぎりとなってしまいすみませんでしたーーー!

 

そして皆様お疲れ様でしたー!次回もよろしくお願いいします!