トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 新たな出会い:鈴木咲さん、ゆってぃさん、アンゲラー桑原さん

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

新たな出会い:鈴木咲さん、ゆってぃさん、アンゲラー桑原さん
2016年4月6日

どうもAP半田です!

えっ!!と驚くぐらい月日は早いですねー・・・分かれの季節から「出会いの季節」となりました。

皆さんは良い出会いがありましたかー??

 

twitterでちょこちょこと投稿をしていたので、ブログを更新していたと思いきや。。。2週間ぶりぐらいでしたねー!

本当にこの時期はみなさんバタバタと忙しいと思いますが、、、、

「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」は全開で進行中です!!(裏側はバッタバッタです笑)

 

そしてそしてー4月4日に放送されたバカ売れ候補はご覧いただけましたでしょうか?

今回はコスメディックラブズさんの「レディエア」「バナナスリム」!と

ビーキャットさんの「カスミィ」でしたー!!

#37_B11_new

レディエアとバナナスリムはグラビアアイドルの「鈴木咲さん」が体感し、どちらともその効力を発揮されました!twitterでは一部の方から、「すげー大きくなっている!」「汗が凄そう」などとコメントもあり、ポテンシャルが伝わった様で何よりです!

(実は、「バナナスリム」は制作スタッフからも引き合いがかなり多く、大人気でした!!)

 

またtwitterでは、「秘書の伊藤さんが使わないのか?」というコメントがあり、「確かに!」と納得してしまいました笑 伊藤さんー笑ってすみません!他意はないです笑

 

そして「カスミィ」!これは驚きのテクノロジーと発想力の商品でしたねー!

よくドラマのシーンとかで、

会社の社長が社員を会議室に呼び出して・・・ブラインドをすりすりと降ろし・・・・

「○○君!君には新しい分野で頑張ってもらいたい」みたいなシーンも、

今後は「カスミィ」によってボタン一つで、シュッと切り替わりオシャレになりそうですねー!

(この間、とある企業さんお邪魔した際に、偶然にも会議室に導入されていて、テンションがあがってしまいました!笑)

 

他にも色々な場所で使うことが想像ができる未来ある商品でしたので、バカ売れ研究所ではどう使えるかなと缶考えました・・・・・その結果こうなりました!!!

ネタ見せゴングショー①_new

はいっ!芸人さんのネタ見せゴングショーです!

 

今回は「アンゲラーの桑原さん」と、永遠のスーパーアイドル「ゆってぃ」さんにご登場いただきました!

キャプチャ(1)_new

番組でもあった通り、ゆってぃさんはドランクお二人の先輩なんです!笑

スタッフも含めて勘違いしてました!ゆってぃさんすみません・・・笑

 

ゆってぃさんとは以前、別の番組でもご一緒させていただき非常に素敵な方でした!

 

その時にゆってぃさんが、

「最近健康とかを意識して、、本田兄妹のお兄ちゃんとかと10kmぐらい本格的に走ってめっちゃ汗かくんですよ」

でも走るのってツラくないですか?と聞くと。

「それでその後にランニング部の皆で飲んだりするのがいいんだよねー」と。。。。

どうもお話を聞くと、結構飲んで食べるみたいです。

 

さすがです!日ごろから「小さいことは気にするな」というかと感じました!笑

といわけで「ワカチコワカチコ」

ぜひまたバカ売れ研究所にもご出演ください!

 

またバカ売れ研究所もそうですが、「ゆってぃさん」や「アンゲラーの桑原さん」もぜひ引き続き応援してくださいー!

 

次回の新作も芸人さんがたくさんでますのでー!!ご期待ください!