トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 次週の新作はブレイク必須!?「ロボット漫談芸人」と女性必見!「イケメン大学生」が登場!!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

次週の新作はブレイク必須!?「ロボット漫談芸人」と女性必見!「イケメン大学生」が登場!!
2016年5月27日

こんばんは!AP半田です!

ブログを久しぶりに更新します!番組のブログとは全く関係ございませんが、最近嬉しかったことがありまして・・・・それはとある秘密兵器により、私の「髪の毛」が蘇ったこと!

遺伝と加齢により、周りの人間から「きてるねっ」とか、もはや「ハゲ」と直接的に言われることが増えていたこの数年。。。そんな状況とはgood bye!さよならできる日が近づいているかも。。。見返してやります。・・笑

 

さて!本題です!!!

最近のバカ売れ研究所はご覧になられましたか?

「定額でできるペットの健康診断」や、「自宅で簡単にカフェフラッペが作れるマシーン」、

新しい寝心地が体感できる「エムリリーの優反発マットレス」などなど新しくバカ売れ認定された商品・サービスが登場しました!

http://www.bakaure-lab.jp/

(もし放送を見逃してしまった方は、こちらから映像が見られますので、お手すきの際にご覧くださいね!)

 

そしてちょっと前に、「本田のお兄ちゃんが最近手を抜いている」と聞いたねば~る君と納豆お兄さんが

厳選した芸人さんを呼んで、研究員研究生候補生を決める回がありました!

 

その時に見事選ばれた、ロボット漫談芸人「高橋ちゃん」がロケに初参戦!

しかし初ロケ参戦に不安を覚える「ねば~る君」がなんとロケに手助けに来てくれました!!

 

その様子を見たドランクの二人は、ねば~る君のその姿に「違和感」を覚えつつ、(ねば~る君ファンは確実に驚愕すると思います・・・)高橋ちゃんのレポートも酷評!笑

めちゃくちゃ面白い内容となっていますので、5月30日18時30分~BS12にてご覧ください!

さらにさらに、全国のイケメン大学生も登場です!目の保養も?!間違いなしです!

IMG_9553_new