トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 納豆お兄さんの「名司会」!そして本田あやの研究員の「顔」から・・・来週の新作も見どころ満載!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

納豆お兄さんの「名司会」!そして本田あやの研究員の「顔」から・・・来週の新作も見どころ満載!
2016年6月24日

どうもAP半田です!!

最近、夏に向けておなか周りが気になります。。

運動とか食事制限とか一切せずに痩せる、「何がし」があれば知りたいものです!

即刻、僕が勝手にバカ売れ認定をします!笑

 

 

さて、来週の月曜日には「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」の新作が放送されます!

 

今回のバカ売れ候補は~~~

中村接骨院の院長である「中村先生」が開発した「ProTouch(プロタッチ)」です!

(※皆さんが手に持っている「オレンジ色のものです」)

IMG_9630_newこちらの中村先生は、知る人ぞ知る名医なんです!

しかも接骨院を経営する傍ら、面白い商品を開発しては「特許」をとられるといった、「発明王」でもあるんです!

 

 

そんな発明王が開発したバカ売れ候補は「顔を引き締める効果」があると番組に持ち込まれました!!

さらに、このプロタッチは「プロの施術と同じ効果」を得られるというバカ売れポイントに・・・・・・

「そんな訳あるかーい!」と「鈴木所長」と「塚地副所長」の総ツッコミ!!!

 

 

そこで今回、「ねば~る君」「納豆お兄さん」のベストコンビ!?が疑う二人を前に、その特徴を掘り下げていきます!!※納豆お兄さんの古き良き時代の「司会進行」は見どころです!笑

 

そして何よりプロタッチを施した「あやの研究員」の顔を見るとその効力に皆さん驚くと思います!!!!!

嘘でしょ!!と僕も思いました!!

 

====================================

そしてそして、2つ目のバカ売れ候補はー!

 

 

じゃじゃじゃん!(©納豆お兄さん)

ニッペホームプロダクツさんの、「STYLE」です!

何のことか全然分からないと思うので、補足です!!!!!!

 

ニッペホームプロダクツさんは、ペンキのメーカーで、「ペンキの扱いが面倒」とか「臭いがキツイ」などのイメージを払拭するために「室内で使えるペンキ」を開発しました!それが「STYLE」です!!!

IMG_9648_new

 

最近はDIYも流行っており、文字通り個人でモノを作ったり、修繕したりなどとする人が増えています!!

 

しかもこの「STYLE」は、簡単に塗れるだけではなく「塗るためのセット」が一緒に付いてくるんです!

なので「STYLE」さえあればすぐにでも、塗れることができちゃうんです!

 

DIYが好きな方、興味がある方は必見です!!

 

そして今回は鈴木所長、塚地副所長のお二人にも体感いただきましたが・・・・・

その出来上がりは・・・・・・・・・・はい。。。

 

というわけで、その節はお騒がせいたしました!

※詳細は番組をご覧くださいませ・・・・。

 

引き続きドランクドラゴンのバカ売れ研究所を、末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。笑

 

来週月曜日の新作放送をお楽しみに!!

 

「研究員の井戸端会議」は本日放送です!!!