トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 久々の更新! バカ売れは新作放送!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

久々の更新! バカ売れは新作放送!
2019年6月12日

こんにちは!AP半田です。

久しぶりの投稿になります。
今回放送のバカ売れ候補はこちら!
・カーメイトの「ダクション360S」
・トリプル・ダブリュー・ジャパンの「DFree」

blog190612_01 blog190612_04

カーメイトの「ダクション360S」は
全天球録画で、車の周囲を360°撮影可能なドライブレコーダー!
まさに死角なしの見逃さない万能ドライブレコーダー!

 

 

blog190612_02 blog190612_03

バカ売れ研究員いかちゃんの唐突な謎クイズの中でドライブレコーダーの性能を体感します。

バカ売れ研究員達も驚きの性能をぜひご覧ください!

トリプル・ダブリュー・ジャパンの「DFree」は
おしっこの悩みを完全解決!?
下腹部に専用機器を貼り付けたら
スマホでおしっこのたまり具合を確認できますよ!

 

blog190612_05

 

この Dfree、おしっこのたまり具合を確認するだけではないんです。
その驚きの活用事例やドランクドラゴンのおしっこのたまり具合を、番組でぜひご確認くださーい!

 

 

 

さて、空きに空いて2年ぶり、更には令和初の投稿になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから週に1回程度、番組オフショットやバカ売れ認定されたアイテムのご紹介を行っていきたいと思います。
番組のご視聴にブログの更新、ぜひご期待ください!

 

番組最新話の放送は BS12チャンネルで6月15日(土)14時から放送です!