トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 最新話は6/29(土)14時から!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

最新話は6/29(土)14時から!
2019年6月26日


どうもAP半田です!

6/29(土) 14時からは
バカ売れ研究所の最新話が放送されます!
今回紹介するバカ売れ候補はこちら!

・株式会社博心の「じぶんdeエステ」
・株式会社シティライフ「テングリル」

 

blog190626_01 blog190626_02

 

博心の「じぶんdeエステ」はインスタでも
かなり話題になっているサービスで
月額5980円~で驚きの通い放題!
しかも毎日通ってもいいみたいです!

お値段がリーズナブルな理由は…..
「自分でエステをやる」=プロの
エステティシャンの
人件費が大きくかからないからだそうです。

ただ本当に自分でやって効果実感ができるのかを
リバウンド王こと、本田兄妹のあやのさんが
実際に体験してきました!
(バカ売れでは過去にあやのさんを
相当脱がしてきましたが、この戦闘服になった時が
爆発的に面白いんです笑)
blog190626_03

 

あやのさんがどうなったかは、
ぜひ番組をご覧ください!

 

シティライフの「テングリル」は
縦に挟む新しいタイプの最新調理器!
ねば~る君が見守る中、
ドランクドラゴンと大原秘書が
テングリルを使った料理に挑戦!

 

blog190626_04

 

出来上がった料理にねば~る君もご満悦◎
さらにぺろりと・・・・
この様子はぜひ番組をご覧ください!

 

blog190626_05

 

縦に挟むと何が良いのか?そしてなぜおいしいか?
それらの秘密は放送でお確かめくださいね!

最後にテングリルで焼き上げたチキン、
めちゃめちゃ美味かったな~。

ご飯とみそ汁が得意料理の大原秘書の手(抜)料理
とぜひ食べ比べてみたいですなぁ….

blog190626_06

 

ということで最新話、6/29(土) 14時です。
「じぶんdeエステ」、「テングリル」
そして大原実咲季 秘書の
達人級の料理スキル?にご注目ください!

以上、AP半田でした!