トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / バカ売れアイテムご紹介!AT-mini!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

バカ売れアイテムご紹介!AT-mini!
2019年8月2日

どうもAP半田です!
以前紹介したバカ売れグッズ、
「AT-mini Personal」を
今回はお伝えしていきますよ!
まずは「AT-mini Personal」から!
2019年5月4日放送回、
ご覧いただけましたでしょうか?

どんな時でも
微弱低周波で身体のケアができる優れもの、
「AT-mini Personal」。
紹介した内容を簡単に説明すると…..
1.コンパクトでポケットサイズ

2低周波というとビリビリ痛いイメージが!
微弱な電気が流れるので、
ほとんどビリビリを感じない

3.最大12時間稼働で
仕事、移動、睡眠中にも使用可能!

アスリートだけでなく、運動をするすべての方に
自信を持ってお勧めできるこのアイテム、
気になった方は動画をご覧ください!

 

 

出力タイプは1チャンネル出力の
「AT-mini Personal 1」
2チャンネル出力の
「AT-mini Personal 2」です。

生の声も聞きたい!ということで
ランニングが趣味、日常的に力仕事が多い
バカ売れスタッフが実際に使ってみました。

blog190802_02

「運動後翌日の疲労感が
少なくなった気がします!
ビリビリ感がなく、違和感がないので
普通に生活しながらケアできて良い!」

だそうです。一人ではできなかった
運動後のケアを日常的に行えるのは
とっても便利ですね?

運動後はもちろん、日常生活の体のケアで
お悩みの方も是非チェックしてみてください!
AT-miniのオンラインショップはこちら!

楽天

バカ売れオリジナル特典付AT-mini2

バカ売れオリジナル特典付AT-mini1

Yahoo

バカ売れオリジナル特典付AT-mini2

バカ売れオリジナル特典付AT-mini1

Amazon

バカ売れオリジナル特典付AT-mini2

バカ売れオリジナル特典付AT-mini1

以上、AP半田でした!