トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 残暑もこれで決まり!「BUGOFFアイスタオル」

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

残暑もこれで決まり!「BUGOFFアイスタオル」
2019年8月30日

どうもAP半田です!
8月も終わりですが夏は満喫できましたか?
まだまだ暑い日が続きそうなので
以前紹介したヒンヤリバカ売れグッズ、
「BUGOFFアイスタオル」の魅力をを
今回はお伝えしていきますよ!

2019年7月13日放送回、
ご覧いただけましたでしょうか?
「BUGOFFアイスタオル」は
虫よけとヒンヤリのハイブリッド!

世界でも安全性が高いと認められている
虫が嫌う薬品が繊維に配合されていて、
蚊・ノミ・ダニなどの小さな虫に寄せ付けません!

さらに!気化熱を利用した構造で
熱気を放出し「冷たく」なります!
まるでマジックですよね!

ドランクドラゴン、本田兄妹が
実際にスタジオで検証した様子は
こちらの動画をご覧ください!

 

放送動画はこちら!

 

熱湯でタオルを浸したあとに、
タオルを10回程振り回すとまるで
冷蔵庫で冷やした様に「冷たくなります」!

バカ売れスタッフが夏休みのバーベキューに
実際にBUGOFFアイスタオルを使ってみました!

 

blog190830_02 blog190830_01

 

実際に虫刺されもなく、
放送動画で検証した
熱い状態から振り回すと
冷たくなるヒンヤリ機能は
友人間のリアクションも抜群だったそうです!

9月になりますがまだまだ暑い日は続きます!
暑い日のお供に!夏をまだ楽しめていない方は
バーベキューに花火大会に是非!
ヒンヤリと虫よけのハイブリッド、
「BUGOFFアイスタオル」試してみてください!

 

楽天 バカ売れオンラインショップはこちら!

Yahoo バカ売れオンラインショップはこちら!

Amazon ピンクはこちら!

Amazon ブルーはこちら!

 

冷却効果はもちろん汗でも発揮します。
夏にマストアイテム!チェックしてみてください!
以上、AP半田でした!