トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / マッスルスーツ!略してMS‼(モビルスーツではない)

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

マッスルスーツ!略してMS‼(モビルスーツではない)
2019年11月27日

どうも!自分用のクリスマスプレイリストを
絶賛制作中のAP半田です!
今回はあのダウンタウンの浜田さんがCMに起用されたこと
話題の「マッスルスーツ」についてご紹介!

 

blog20191127_01

 

落ち着いて聞いてくださいね、
なんとこちらのバカ売れアイテム
「電気を使わずに」「腰の負担を大幅に軽減」
できるロボットなんです!

冒頭、納豆お兄さんが
身に着けている謎アイテムに注目して動画をご覧ください。

 

 

簡単着脱、楽々怪力な夢のロボット
「マッスルスーツ」、いかがでしたか!?
着た時点で体の負担が軽くなったことを実感した
ドランクドラゴン鈴木所長
中腰でも余裕の表情

 

blog20191127_02

 

重たい水が入った箱も余裕オブ余裕!

 

blog20191127_03

 

更に大原実咲季秘書も楽々持ち上げちゃいます!
おみちゃす、体重は言わなくてよかったですよ笑

 

blog20191127_04

 

放送動画でも紹介されていましたが、
介護業界、建設業、漁業にも導入されている実績があります!
これからの社会を、現場仕事を豊かにする「マッスルスーツ」
大注目です!
数年後には ねば~る君用のマッスルスーツも
できているかもしれませんね!

blog20191127_06

以上、マッスルスーツを着て
本田兄妹あたりを持ち上げてみようかな?
と思ったAP半田でした!