トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 番組動画更新!UZUKAZE&チューブロック!(刈上げではない)

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

番組動画更新!UZUKAZE&チューブロック!(刈上げではない)
2019年12月20日

どうも!AP半田です!

今回はバカ売れ動画のご紹介!
11/30に放送されたアイテムが
YouTubeにアップされました!
今回はアップされた2つについてのご紹介です!

・エデュテ株式会社のおもちゃ
「チューブロック」

・スワン電器株式会社のシーリングライト
「UZUKAZE」

 

「チューブロック」は
配管メーカー生まれのブロック!
大人さえも夢中になれる
個性的な知育玩具を本田兄妹が紹介!

 

blog20191220_01

 

 

ブロックにしては独特の形をしていますが
繋ぎ目が特徴的で
様々な作品を作ることができます。
配管ならではの
「つなぐ」「曲げる」「分ける」という
特性をブロックに落とし込み、
オリジナリティ溢れる形を表現できますよ!

 

 

blog20191220_02

 

 

バカ売れロケのオフショットから一枚!

 

 

今回ロケに協力してくれたお子さんですが、
カメラが止まっていても
黙々と思い思いの作品を作っていましたよ!
子供の想像力を
本能的に掻き立てるチューブロック、
子供たちのクリスマスプレゼントや
お祝いにいかがでしょうか?

 

スタジオではドランクドラゴン、大原実咲季秘書が
組み立て対決で Let’s Bilding!
どんな作品ができるのでしょうか?

 

blog20191220_03

 

子供も大人も夢中になれる新感覚ブロック!
ぜひチェックしてみてください!

 

blog_k0132.jpgblog_k0131.jpg
★↑楽天ショップはこちらをタップ↑★

 

 

blog_k0132.jpgblog_k0131.jpg
★↑Yahooショップはこちらをタップ↑★

 

 

 

もう一つアップされたバカ売れ動画、
「UZUKAZE」は
心地よい空気を循環させる次世代型シーリングライト!

 

blog20191220_05

動画を最後までご覧いただいた皆さんも
ご理解いただけていると思いますが
シーリングライトの進化に驚きを隠せないですよね。

・シーリングライトの形ながら
空気を循環させる機能!

・外出先でもスマートフォンで操作可能!

・音声操作でスイッチのON・OFFが可能!

 

UZUKAZEに懐疑的だった僕の気持ち

 

blog20191220_06

 

UZUKAZEを体感した直後の僕の気持ち

 

blog20191220_07

 

 

空気循環 音声認識 調光・調色
が可能なハイスペックシーリングライト
年末年始に部屋で籠りがちな方、
お部屋の照明をグレードアップして
快適な空間で寛いでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

blog_e0064.jpg
★↑楽天ショップはこちらをタップ↑★

 

blog_e0064.jpg
★↑Yahooショップはこちらをタップ↑★

 

ということでアップされた動画のご紹介でした!
YouTubeには過去のバカ売れ動画が!
本放送と併せ過去動画もチェックしてみてください!
チャンネル登録もしてくれるとありがたいです!
バカ売れ動画の更新がわかって便利ですよ!

 

早いもので2019年ももう終わり!
次回は今年反響の大きかった
年末再放送のアイテムについて紹介します!
以上、AP半田でした!