トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 新年一発目放送!リフレッシューズとZENB!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

新年一発目放送!リフレッシューズとZENB!
2020年1月10日

AP半田です!
あけましておめでとうございました!
今年も宜しくお願い致します!

1/11,1/18(土)14時から
バカ売れ研究所最新話が放送されます!
 

blog20200106_03
 

2020年初放送!オープニングトークから
盛り上がりますが本編のアイテムも勢いがすごいですよ!
今回紹介するバカ売れ候補はこちら!
 

・株式会社ブランディングジャパンの
「リフレッシューズ」

・株式会社ミツカンホールディングスの
「ZENB」
 

blog20200106_01

blog20200106_02

 

 

2020年一発目のバカ売れ候補はリフレッシューズ!
過去に放送してから大反響!
ガチでバカ売れしたアイテムが
パワーアップして帰ってきました!

 

 

blog20200106_04

 

 

使い古した匂いのキツい靴もあら不思議!
脱臭、除菌、乾燥でリフレッシュ!
中々お手入れに気が進まないご家庭の靴を
このマシンにセットするだけで
ケアできちゃいます!
 
スタジオではパワーアップした
リフレッシューズの性能を立証します!
 
番組AD沖永君の実際に着用していた靴を
ドランクドラゴンのお二人がニオイチェック!

 

 

blog20200106_06

 

 

ドランクドラゴンのお二人の
リアクションにもチェックしてみてくださいねー!
 


★↑楽天ショップはこちらをタップ↑★

 

 
持ち込んでくれた企業はおなじみ
株式会社ブランディングジャパン!
もはや親の顔より見た中道さん!
 
たくさんバカ売れアイテムを
持ち込んでくれていますので機会があれば
バカ売れブログでまとめて紹介したいと思います。

 
blog20200106_05

 

 

 

 

 

そして2発目のバカ売れ候補は
あのミツカンから日々の料理に
野菜の栄養をがっつり取り入れられる
アイテムをねば~る君、納豆お兄さんがご紹介!
『名は体を表す』ということで
野菜の皮も芯も全て使った食品です!

 

 

blog20200106_07

 

 

食品だからもちろんスタジオでも食べますよね(笑)
ドランクドラゴン、大原実咲季秘書が実食!
濃厚すぎて、美味しすぎて
おみちゃすの語彙力がおかしくなっちゃいました!

 

 

blog20200106_08blog20200106_13

 

 

そんなこんなでドランクドラゴンのお二人もご満悦

 

 

blog20200106_09

 

 

バカ売れスタッフも頂いたZENBで料理に挑戦してみました。
コーンペーストを使ったカルボナーラ、
パプリカペーストを使ったパエリア。
うーん美味しそう!

 

 

blog20200106_10blog20200106_12

 

 

公式サイトのレシピは
材料も手に入りやすく簡単な手順で
美味しく作ることができるので、野菜が更に好きになったそうです!
(スタッフ談)

美味しさと栄養をまるごと食べる「ZENB」
日々の食生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ZENBの公式ページはこちら!

 

 

blog20200106_14

 

 

今回のブログはこんな感じです!
新年一発目の放送から
魅力的なアイテムで かっ飛ばします!
2020年、今年もバカ売れ研究所を
どうぞよろしくお願い致します!
AP半田でした!