トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 用語の意味?ググりました。

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

用語の意味?ググりました。
2020年1月24日

どうも!AP半田です!
バレンタインに向けて
既にそわそわしているのですが
おかしくないですよね!
最近チョコレートだと
アラン・デュカスってところが気になってます!

そんな脳細胞カカオ(遺伝子組み換えではない)のAP半田が
1/25  2/1(土) 14時から放送される
バカ売れ研究所最新話について紹介します!
今回紹介するバカ売れ候補はこちら!

・オンサイト株式会社の
「てぶタッチ」

・株式会社 住環境ジャパンの
「ReoLabo(リオラボ)」

 

 

blog20200124_01blog20200124_02
 
 
 

納豆お兄さん、ねば~る君が紹介する
「てぶタッチ」は あなたの「普通の手袋」を
タッチパネル対応に変える液体!

使い方は簡単
1 手袋にてぶタッチを垂らす!
2 乾くまで待つ!

 

 

blog20200124_03

 

 

これだけですぐに
手袋をつけながらスマホ操作ができますよ!

液が染み込む素材の手袋であれば
ばっちりタッチパネル対応になりますよ!
もちろんスタジオでもその性能を体験!
ドランクドラゴン、大原実咲季秘書も
納得の性能!

 

 

blog20200124_04

外は絶賛低気温の最近ですが、
てぶタッチを使用した手袋で
しっかり防寒しながらスマホ操作ができますよ!

 

 

★↑てぶタッチ販売はこちらをタップ↑★

 

 

住環境ジャパンの「ReoLabo」は
アナクロニスティックが紹介!
スタジオでもロケVTRでも大活躍です!

 

blog20200124_05

本題に入る前に皆さんは
「リノベーション」ってご存知ですか?
物件を用途や機能を変更して
住みやすく、利用しやすい改修を行うことです。
老朽化を修復するリフォームとは違い、
物件の価値を高めることを目的にしています。

 

 

要点は抑えられたと思うのでReoLaboの紹介!
ReoLaboはリノベーションの
住宅探しが変わる画期的なサービス!

本来リノベーション物件を利用するには
物件探しとリノベーションの費用を
別々の会社にお願いするものですが、
ReoLaboは物件探しとリノベーションを
1つの会社が行うサービスなんです!

一つの会社で行うことで
費用が安くなることはもちろん、
リノベーションの施工期間の短縮にもつながるので
費用面と時間がとてもお得!

 

 

blog20200124_06

 

 

通常は何か月も掛ける工程を
なんと最低14週間に縮めることができるそうですよ!
VTRではアナクロニスティックが
ReoLaboサービスの一連の流れを体験!
更にReoLaboを実際に利用した方にお話しを聞きますよ!
blog20200124_09blog20200124_10
blog20200124_08

ちなみにReoLaboは
リノベーション費用が定額の為、
見積をホームページから簡単に行うことができますよ!
リノベーションだけでなく、物件を探している、
なんて方も是非是非試してみてください!
ReoLaboのページはこちら!

 

 

こんな感じで今回はいつになく
アナクロニスティック推しで紹介してみました(笑)

 

blog20200124_07

1/25 2/1(土) 14時からの放送!
お楽しみに!

以上、AP半田でした!