トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 今日のロケはイケメン祭り!心なしか気合いが入ってる?本田あやのさんと伊藤さん

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

今日のロケはイケメン祭り!心なしか気合いが入ってる?本田あやのさんと伊藤さん
2016年3月25日

どうも!AP半田です。なんだかんだでこの時間かー!早いですね1日が!

 

さてさて今日はバカ売れ研究所のロケでした!!

 

今日のロケは全国の‟イケメン”が集うイベント!「MUJ」にお邪魔しました!

MUJは、Mr.(ミスター)University(大学)Japan(日本)の略語で

ミスターキャンパスコンテストのグランプリ受賞者が集結し、

その中からナンバー1のミスターを決めるコンテストです!!

http://junon-muj.jp/

 

全国のイケメン大学生が集まるイベントということで、

女性陣はスタッフも含めてテンション上がりまくり!

そしていつもよりも明らかにおめかししている伊藤さん、あやのさん…。

 

DSC_3196_new

なんだろう・・・男性として悔しいです・・・笑

 

そしてこのイベントのゲストには、Instagramで絶大な支持を集める、

今話題の謎の美男子、GENKINGさんがいらっしゃいました!

DSC_3194_new

普通にキレイですね~!!ねば~る君も目がハートに!!

 

 

そしていよいよ「MUJ」開演!!Zepp東京にて敢行されましたが、グランプリ投票のために

たくさんの方が来られました!

IMG_8436_new

 

そしてなんと!!!!ねば~る君がステージに乱入騒ぎも!?いつもスタジオでは伸びきれないので

伸びまくりでしたーー笑

IMG_8298_new

 

 

この続きは5月30日(月)18時30分よりBS12chにて放送予定です!!!

「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」をお楽しみに!

 

ぜひぜひご覧ください~