トップページ / 番組AP半田のバカ売れブログ

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

記事一覧

  • 詳細へ
    鈴木咲1_new
    2016年2月19日
    ロケなう!本田兄妹のお兄ちゃんが本性を表すの巻~

    どうもAP半田です!!ロケなうです。今日は朝から夕方まで都内をぐるぐる周ります~

    そして今日のバカ売れ候補はまずこちら!バナナスリム!人気YouTuberでも話題になっている商品です。

    バナナスリム_new

     

    なんとこれを着て、20分間、お風呂に入るだけで、かなりの汗がでるという美容グッズ!スタッフで試したときも抜群でした!!

    今までのバカ売れ候補でご紹介した美容グッズは、あやのさんに着ていただくんですが、

    折角であればキレイな人に着てもらいたい!(あやのさんということですみません・・・笑)という男性陣の熱望があり今回はスペシャルゲストをお呼びしました!鈴木咲(さき)さんです!!

    https://twitter.com/suzukisakiika?lang=ja(鈴木咲さんが気になる方はtwitterアカウントからご覧ください!)

    じゃーん!

    鈴木咲1_new

    早速バナナスリムを着て登場ですが、かわいいーーー!

     

    そしてそして実際に体験していただきました!気持ちよさそうですね!

    何より画が栄えますねー!さすがです!

    鈴木咲3_new

    そしてそして!おまけにサービスカットです!

    鈴木咲2_new

    鈴木所長!!塚地副所長!どうですか~?今回のバカ売れ収録は攻めています!

     

    撮影も順調に進む中、気づいてしまいました!明らかに鼻の下を伸ばしている方が・・・その証拠写真がこちら!露骨ですね~~~~~~

    本田兄妹_new

    これは今度の収録で、公開処刑ですね!!お兄ちゃん覚悟しておいてください!

     

    最後に一言です!

    今回の撮影は、あくまでも演出です。決して私たちの私利私欲ではございませんので・・・

    でも撮影は楽しかったー笑

     

    次回も期待ください!

     

     

  • 詳細へ
    ねば~る君
    2016年2月9日
    ねば~る君VS本田兄 乱闘!とその裏側

    どうもAP半田です。

    昨日の放送はご覧いただけましたでしょうか?

    お久しぶりに納豆お兄さんもご出演でした!納豆お兄さんのあの顔は怖かったですね・・・笑

    まだご覧になられていない方は、来週の月曜日にBS12ch 18時30分~再放送があるのでご覧くださいな!

     

    個人的に昨日の放送の見どころは・・・2つ!!

    【その1】

    ねば~る君VS本田兄との乱闘 !その乱闘前に、あの可愛らしさからはでてこないであろう「セリフ」が面白かった!

    ねば~る君_new

    こんなこと言っちゃダメでしょ!

     

     

    ただテレビ的には面白かったです・・・・さすがねば~る君でしたね!!

     

    その後、お決まりの乱闘終結があるんですが、それは鈴木拓さんが本田兄を羽交い絞めにするというオチで現場では爆笑なんですが。これはあまりに酷いので放送ではカットしています!笑

    機会があれば放送でお届けしますね!

     

     

    【その2】

    知る人ぞ知る「ラスバーンさん」3回目の登場です。

    しかも今回は2つの商品を堂々とご紹介!過去の出演情報はこちらから確認できます。

    http://www.bakaure-lab.jp/

    たださすがラスバーンさん!今回紹介した、一つの商品UVウルトラバックは確かにおすすめ!

    イギリスから生まれた商品で、あの有名な布団専用掃除機と機能はほとんど変わらず、吸引力も抜群!

    しかも90%以上のダニや、アレルギーなどの物質を強力なUVで除去!

    さらに、畳や絨毯を掃除する際には、これで簡単!腰を痛めることなく楽々お掃除できます。

    UVウルトラバック_new

    (オフィスのカーペットでも使えちゃっています!)

    また現在は限定50台で、このUVウルトラバックが「25%OFF」で購入も可能です!ラスバーンさんありがとうございます!

    ご興味ある方はこちらからご購入も可能です。

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/bakaure-onlineshop/t0003.html

    次回もラスバーンさん登場に期待をしましょう。笑

     

    それでは次回の新作にも乞うご期待ください!!

     

     

     

  • 詳細へ
    ミロクリーンポット
    2016年2月1日
    お局が作り出した乾燥環境から抜けだしたい!ミロクリーンポット

    どうもAP半田です!

    いやー寒い寒い!東京の本日の気温は5℃・・・です。

    現在はオフィスにて仕事中。(ブログ書いてますが。。。笑)

    ただやはり寒いということもあり、社内のおつぼねさんがエアコン温度を「あげー」の

    結果、空気が「乾燥する」というバッドスパイラル。

    この環境を打破するために秘密兵器を投入!前回バカ売れ候補で紹介された、ミロクリーンポット(MIRO CleanPot)

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/bakaure-onlineshop/e0002.html

    空気の乾燥よおさらばー!!ミロクリーンポット_new

    ※隣にいる女性がおつぼねさんです。。。