トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / バカ売れロケ!ねば~る君と高橋ちゃん!!

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

バカ売れロケ!ねば~る君と高橋ちゃん!!
2016年4月21日

どうもAP半田です!!

今日はバカ売れのロケですー!

今回は、‟厚焼き”で有名な66年の歴史を迎える老舗お煎餅メーカー「金吾堂製菓」さんですーー!

atuyaki_new

しかもなっなっなんと!!こないだの放送で「研究員研究生候補生」で選ばれた「高橋ちゃん」が早速バカ売れロケに初参戦となりました!!!

しかーし高橋ちゃんだけで心配な我々は、ロケからナレーターなど幅広くマルチにこなせて安定感のある「ねば~る君」も呼んじゃいました!!じゃじゃん!

DSC_3260-e1461215867869_new

知る人ぞ知るねば~る君のロケバージョンです笑

今回はツッコミどこ満載なねば~る君となっておりますので、放送をお楽しみください!

 

そして「高橋ちゃん」の人生初めてのロケはどんな感じになるのでしょうか??

ちなみにロケ中の様子です!めちゃくちゃ頑張ってますが、このめちゃくちゃ不安そうな顔が面白いですねー笑

13045573_1048747888533210_1246719930_n_new

この放送は5月末ごろを予定しておりますー!

 

乞うご期待ください!