トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 本日はバカ売れロケなり!イケメン井上くんと、本田兄妹の兄(ブサメン)とのハーモニー

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

本日はバカ売れロケなり!イケメン井上くんと、本田兄妹の兄(ブサメン)とのハーモニー
2016年6月1日

こんにちは!AP半田です!!

今日は暑いですね・・・・本田兄が参加するロケはほぼ雨なんですが。。。

ましてや、今日こそ雨が必要なロケなんですが・・この晴れ具合!!さすがお兄ちゃん!

ある意味持ってますね。笑

 

さてさて!!6月となりそろそろ東京も梅雨となる時期ですねーーー!

そんな梅雨に向けてブレイクしそうな商品「saKASA」という商品でロケでております!

 

こちらは傘の革命!ということで、傘が逆さに開くんです!

どういことかというと、傘をさすと濡れる表側がありますよね?

通常の傘を閉じるときには、その濡れた側をさわりながら、広がらないように閉じたりしますよね?

それが構造を変化させたことにより、濡れた側の外側が、内側にきて、まったく手を濡らさなくて、収納ができるんです!!超すごいんです!!

(うまく説明ができないんですが、見たらわかります!!笑)

なので、電車とかでは自分だけではなく、他の人も濡らさない!など、他にもまだまだバカ売れポイントがたくさんあります!!

そんなアイテムを持っていたら「周りに気配りができる紳士だね」ということで・・・

 

本田兄妹の「ひでゆき」ことブサメンが持ったら、どんな紳士になるんだろう?という検証をしておりますー笑

そしてこないだの放送で紹介された全国のイケメン大学生が集まるコンテスト「MUJ」にも参加していた井上くんもロケに参加です!!お忙しい中、ありがとう!!

13313597_1078224265585572_1137454545_o_new

(※お兄ちゃんと僕の顔の大きさ・・・体のバランス・・・・スタイル良い人と、横に並びたくない心境がわかりました。)

 

超素敵な青年です!これからはタレントさんになるために頑張っているみたいなので、AP半田も陰ながら応援していきたいですねー!

 

この放送はまだ先ですが、改めて告知します~!