トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 秋冬の準備に脇汗シート⁉ワキさらり

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

秋冬の準備に脇汗シート⁉ワキさらり
2019年9月14日

どうも!AP半田です!
少し日が落ちるのが早くなってきましたねー
秋の準備できてますか?

今日はちょっと変わった視点で
秋に備えるバカ売れグッズを紹介しますよー!

 

 

はい!もう動画どーん!

サボりじゃないです笑
先ずは映像でこの凄さをお伝えしたかったんです!
本田兄妹 あやのさん、いかちゃんが
自信を持ってお勧めする渾身のバカ売れアイテム!

 

blog190914_01

 

動画にある通り、
激薄で!見えなくて!違和感がない!
貼っていて忘れるほどの快適さです!
驚きの効果にドランクドラゴンのお二人もびっくり!

厚さは0.01mmの超極薄透明シート!
ジェル粘着剤で張り付いているのですが
違和感もなく、剥がすときの痛みもないのでお肌に安心!
これさえあれば1日中脇の臭いも汗も気になりません!
夏の暑い日に脇に汗をかいてしまう
印象が強いですが、
秋冬の暖房の利いた部屋は
意外と脇汗かいてしまいがちですよね。。。。。

もう一年中汗で悩んじゃいますよね。。。
そんな季節にこの「ワキさらり」で
早めに対策してみてはいかがでしょうか?
ワキさらり、年中問わず時期によって需要があるため
リピート利用している方もたくさんいるみたいです!
つけ方もとっても簡単なので
気になる人も気にならない人も
とにかく一度試してみてください!

★ワキさらり1箱 楽天ショップはこちら!★

★ワキさらり2箱 楽天ショップはこちら!★

★ワキさらり3箱 楽天ショップはこちら!★

★ワキさらり1箱 Yahooショップはこちら!★

★ワキさらり2箱 Yahooショップはこちら!★

★ワキさらり3箱 Yahooショップはこちら!★

 

そしてバカ売れオフショット!
放送はしばらく先ですが楽しいロケになりました!
本田兄妹 あやのさんを激写!

blog190914_02

以上!AP半田でした!