トップページ番組AP半田のバカ売れブログ / 光が十分にさしている状態 is 明るい。

番組AP半田のバカ売れブログ

AP半田のバカ売れブログ

番組APの半田が番組の裏側をレポートします!※AP=アシスタント・プロデューサー

光が十分にさしている状態 is 明るい。
2020年1月17日

AP半田です……。
最近悲しいことがありました。
ブログで言うことではないのかもしれませんが、
多くの人に周知してもらえたらと思い、
ここで伝えたいと思います。
 
 
僕がトイレで用を足していた時、
先に出たスタッフが明かりを消していきました…。
許せません…..。
 
 
この気持ち、バカ売れ動画に載せて
プラスの感情となって皆さんの下に届けたいと思います。
 
 
ということで今回取り上げるバカ売れグッズはこちら!
明かり関係で
「センサーブライト」「UZUKAZE」
 
 
blog191101_01 blog20191220_05
 
 
「センサーブライト」
非常用・防犯用・常備用の3Wayを実現した
便利なライト!
普段は卓上ライトとして使用、
ペットの夜間散歩用など様々な使い方ができますよ!
そして!人感センサーがついているので
トイレで電気を消されたとしても
パッ明かりがつくので安心!
 
 
blog191101_04
 
 
放送動画ではドランクドラゴンのお二人が
センサーブライトの実力を楽しく体験!
暗くしたスタジオで、箱の中に隠された
センサーブライトを探すゲームで勝負!
 
 

 
 
非常時にも日常生活でもいつでも便利に使える
センサーブライト、一家に一台 如何でしょうか!?
 
 
blog_e0064.jpg
★↑楽天ショップはこちらをタップ↑★
 
 
もう一つ紹介させてください!
「UZUKAZE」
こちらは部屋の空気を循環させる
羽のないシーリングライト!
 
 
シーリングファンを取り付けるには
工事が必要だったり、お金がかかったりと面倒ですよね…
そんなシーリングライトの役割を
お部屋の照明にやってもらいましょう!
 
 

 
 
動画をご覧の皆さんはお判りですが
従来のシーリングライトにはない
こんな機能も!
・外出先でもスマートフォンで操作可能!
・音声操作でスイッチのON・OFFが可能!
 
 
blog20200117_01
 
 
簡単取り付けで快適空間をアシスト!
寒い冬、温かい空気が部屋の上部に行きがちですが
UZUKAZEで解決しませんか?
 
 
blog_e0064.jpg
★↑楽天ショップはこちらをタップ↑★
 
 
なんかブログ書いてたら
辛かった、寂しかった、悲しかった
そんな気持ちがなくなったなぁ。。。。
 
 
ということでこれからも元気に
皆さんの生活を豊かにするアイテムを紹介できたらと思います!

以上、AP半田でした!