トップページ / 過去の放送動画一覧

#118 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年5月18日放送

#118 前編

ソーラー充電式のオシャレなランタン

「エムパワード シリーズ」

多くの方が懐中電灯を防災グッズとして常備されているかと思いますが、これからは新しい防災グッズとして日常でも使えるランタン「エムパワード」はいかがでしょうか。このエムパワードはソーラー充電式で折り畳みもできるランタンなので、緊急時の電池がない時でも太陽光で充電ができ、持ち運びも簡単です。さらに、オシャレな形状(デザイン)にもなっていて、日常として自宅やお庭、アウトドアなどでも使用ができちゃいます!一家に一台エムパワードを導入してみてはいかがでしょうか。

見る
#118 後編

様々な体型の人にピッタリフィットする美脚パンツ

「ラクパン」

皆さんは若かりし頃のスタイルをキープできていらっしゃいますか?加齢とともに脂肪がついてしまい、昔履けていたパンツが履けなくなったりしていませんか?そんな方におススメなのが、この「ラクパン」です。特殊な生地でできたこのパンツは伸縮性が非常に高く、まるでゴムの様に伸び縮みします。きついパンツは、かがむ時にももの辺りが窮屈に感じますが、このラクパンではほぼ感じません。さらに流行りを取り入れたスキニータイプになっており、オシャレな着こなしもできちゃいます。さらに補正力も備わっているので、キレイなスタイルをキープすることができます。ぜひ一度お試しください!!

見る

#117 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年5月4日放送

#117 前編

微弱低周波で身体のケア

「ATminiPersonal」

運動後などのコンディショニングケアに役立つアイテムそれが「ATminiPersonal」です。もともと人体には、微弱な電流が存在しているそうです。ATminiPersonalは人体の電流に似た微弱な電流(マイクロカレント)を発生し、効果的に体内で働きかけられるので、日ごろのコンディショニングケアやトレーニング後のトリートメントに効果的なのです!そのため、多くのアスリートも愛用されております。またほとんど刺激を感じない微弱な電流で、超軽量・コンパクト設計なので、使う場所を選びません!ぜひこの機会にお試しください!!

見る
#117 後編

簡単で便利な運航管理シテム!

「KITAROシリーズ」

運送業や配送業で車を所有されている会社さんや、ドライバーさんにとって耳よりなサービスです!この「KITAROシリーズ」を活用すれば、車、トラック、バイクまで簡単に車両の運行管理を行うことができちゃいます。タブレットやスマホを用意いただき、KITAROと契約するだけで、位置情報から、カーナビ機能、ドライブレコーダーまで使用することができ、さらにドライバーさんの日報業務もラクチンにできちゃいます。また一般の方に向けては、KITARO×ドラレコというアプリをダウンロードするだけで、お手元のスマホがドライブレコーダーに早変わりします。しかもこのアプリは利用料が無料!この機会にぜひ!

見る

#116 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年4月20日放送

#116 前編

マウスに話すだけで翻訳&入力ができる

「翻訳しマウス」

お仕事をされている多くの方は、パソコンを使うことが多いのではないでしょうか?その時にタイピングが面倒な時ありませんか?さらに海外の方とのやりとりには日本語ではない外国語のタイピングとなると、慣れていない場合は手間がかかってしまいます。そんな時に役に立つのがこの「翻訳しマウス」!なんとマウスなんですが、マウスに日本語で話すだけで、英語、中国語、フランス語など24ヶ国語を自動翻訳して、タイピングまでしてくれます!勿論、日本語のタイピングも可能!!仕事の効率化間違いなしのアイテム!ぜひお試し下さい!

見る
#116 後編

指紋で開錠ができる南京錠

「バイオフィンロック」

日頃から皆さんも南京錠を利用されている方も多いとは思います。しかしカギの管理が複数人だと面倒な時ありませんか?さらに長期利用しているとカギ穴が錆びてカギが回らないなど不便な時もありますよね。そんな時に便利なアイテムが、この「バイオフィンロック」なんて指紋認証によって解錠ができるんです!しかも小型なのに、30の指紋登録がてぎるので、複数人での管理もラクラク!またIP67と呼ばれる防水試験もクリアしているので、雨に濡れても問題ありません!これまでカギをかけたくてもかけられなかった場所や、アイテムに気軽につけられます!ぜひ防犯アイテムとして活用ください!

見る

#115 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年4月6日放送

#115 前編

一粒で爽やかな口元に!

「KAMIGAKI」

皆さんは日ごろの口内ケアはどのようにされていますか?一般的には朝・昼・夜と歯を磨いて対処されている方がほとんどかと思います。しかし、それだけでは外出時や、とっさに口内ケアは中々し難いですよね。。そんな時に活躍するのが、この「KAMIGAKI」なのです。このKAMIGAKIは、ハミガキ粉と同じ成分でてきていて、上質なハミガキ粉の成分が21種類入っています。これらの成分によって1粒噛むと泡が出て、その泡を口の中でなじませるだけで、スッキリ爽やかになります。さらにガムやタブレットだけでは体感できない「ツルツル感」もきちんと体感できるのです!気軽にどこでも使用できるKAMIGAKIぜひ一度ご体感ください!!

見る
#115 後編

日常生活で体幹エクササイズ

「ヴィーベルウォーク」

皆さん!日々歩いている中、ご自宅でリラックスをしている中など、あまり苦労をせずにエクササイズができたらそれほど嬉しいことはないでしょうか?ヴィーベルシリーズの中で最も柔らかい素材となっている「ヴィーベルウォーク」を装着すれば、中殿筋を引き締めることができ、着けているだけでエクササイズすることができるのです。さらに柔らかい素材なので1日中装着ができるのがポイントです。ヴィーベルウォークを着用して楽してエクササイズを一度ご体感ください!

見る

#114 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年3月23日放送

#114 前編

色々な食材に適した新感覚のはちみつ

「はちみつDAYS」

日ごろ何気なく口にしているはちみつ。実はその種類がおよそ1000種類以上あることをご存知でしたか?ハチさんが色々な種類のお花から採取したミツによって味が異なるそうです。そんな特長を活かし、それぞれの食材や料理に合わせて作られたのがこの「はつみつDAYS」なんです!例えばヨーグルト専用のはちみつ「檸檬」はヨーグルトにかけて食べると、いつもより優しい甘みを感じるヨーグルトを楽しむことができます。さらにカレー専用のはちみつ「加哩」は、一般的なレトルトカレーにかけて食べるだけで、まるでプロが何日も熟成させた本格的なカレーのコクと旨味を体感できちゃいます!さらにはちみつは、砂糖よりも低カロリーで栄養素も豊富なので健康を気にされている方にもおススメです!ぜひ一度ご賞味あれ!!

見る
#114 後編

体内の水分子を共振できる技術

「DENBA Health」

防災グッズに必要不可欠なアイテム「懐中電灯」ただ万が一の時に備えているものなので、備蓄電池がなくなって困るということもあり得る話ではないでしょうか?そんな時に活躍する画期的なアイテム「フォリザライト」!フォリザライトは空気電池でできており、なんと水分に触れると発電し、LEDライトが点灯するんです。なので電池が不要なんです!しかも水分であれば何でも対応が可能!水がない環境でも、泥水・尿・ツバでも反応するため万が一の時に絶対に役立つアイテムです!しかも、一度ライトが点灯すると約10時間も光り続けてくれます。もしライトの光力が弱くなっても、もう一度水分につければ明るさを取り戻します。また1つで約1週間程の持続力があり、何かしらの原因で停電が起きても、復旧されるまで持つとも言われております。備蓄期間は、購入時の状態が真空パックに入っており、そのまま5年間備蓄可能となります。新しいテクノロジーを活用した防災グッズ!この機会に備蓄してみてはいかがでしょうか。

見る

#113 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年3月9日放送

#113 前編

新時代!自動開閉するゴミ箱

「デラックスファントム」

これまでゴミ箱について深く考えたことはありますか?恐らく多くの方は「ゴミが捨てられればいいかな」と深く考えることはなかったのではないでしょうか。そんなゴミ箱について真剣に考えイノベーションを起こした商品がこの「デラックスファントム」なのです!!ゴミ箱には色々なゴミが捨てられるので、嫌な臭いを発します。当然ゴミ箱に蓋があれば防ぐことができますが、一般的なゴミ箱は足踏み式の開閉か、手動で蓋を開けるタイプが多いと思います。しかし、このデラックスファントムは、独自のセンサーで手をかざすだけで自動開閉が可能!なので煩わしさもなく、ゴミ箱みが汚れにくいのです!さらにインナーボックスも内蔵されているため、袋が破けてゴミ箱内が汚れても洗うことができます。内容量も45ℓ・30ℓと大容量なので目一杯捨てることができます。デザインもスタイリッシュ!新しい概念を生み出すデラックスファントム!一家に一台いかがでしょうか。

見る
#113 後編

電池がいらない懐中電灯

「フォリザライト」

防災グッズに必要不可欠なアイテム「懐中電灯」ただ万が一の時に備えているものなので、備蓄電池がなくなって困るということもあり得る話ではないでしょうか?そんな時に活躍する画期的なアイテム「フォリザライト」!フォリザライトは空気電池でできており、なんと水分に触れると発電し、LEDライトが点灯するんです。なので電池が不要なんです!しかも水分であれば何でも対応が可能!水がない環境でも、泥水・尿・ツバでも反応するため万が一の時に絶対に役立つアイテムです!しかも、一度ライトが点灯すると約10時間も光り続けてくれます。もしライトの光力が弱くなっても、もう一度水分につければ明るさを取り戻します。また1つで約1週間程の持続力があり、何かしらの原因で停電が起きても、復旧されるまで持つとも言われております。備蓄期間は、購入時の状態が真空パックに入っており、そのまま5年間備蓄可能となります。新しいテクノロジーを活用した防災グッズ!この機会に備蓄してみてはいかがでしょうか。

見る

#112 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年2月23日放送

#112 前編

子どもに大人気!新幹線がデザインされた知育バッグ

「ちいくばっぐ」

子どもに大人気の新幹線がデザインされたリュック!「ちいくばっぐ」が登場です!あの人気系統のはやぶさ、こまちから、かがやき、そして新塗装されたつばさまで!子どもが大好きな新幹線のシリーズがリュックになりました!さらに子どもが目を輝かせる、新幹線の連結を再現した、はやぶさ×こまち、かがやき×つばさまで!子どもが喜ぶこと間違いなしです!また機能性も高く、口が大きく開いたり、ファスナーの開閉がスムーズ!さらに自立力が高くリュックが倒れにくい設計に!子どもに使いやすいリュックになっています!デザインも使いやすさも考慮した、子どもが好きになること間違いない新幹線シリーズのリュックです!

見る
#112 後編

3年間も保存できるのに美味しいパン!

「缶deボローニャ」

皆さんは日頃から防災グッズは用意されていますか?備えあれば憂いなしということわざがある様に、懐中電灯やラジオ、食べ物など万が一に備え準備をぜひご用意ください!ただもしもの非常時は、心身共に疲れてしまい、余計なストレスを抱えてしまうと言われます。そんな中でも美味しい物を食べて、皆んなで元気になれるのが今回のバカ売れアイテム「缶deボローニャ」です!こちら高級パンで有名なボローニャFC本社が作った保存用のデニッシュパンです!パンなのに驚きの3年6ヶ月の長期保存ができ、さらにずっとフワフワでとっても美味しいパンなのです!ぜひご家庭の防災グッズの一つにいれてみてはいかがでしょうか?

見る

#111 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年2月9日放送

#111 前編

ご家庭の水と塩で除菌と消臭ができる

「ZIA Pocket」

皆さんは「次亜塩素酸水」という言葉を聞いたことありますか?実は食品添加物の一つで、その安全性についても国が認めております。そんな次亜塩素酸水には、驚きの消臭力と除菌力があるんです!除菌力はインフルエンザや大腸菌、ノロウィルスにも効果があると言われております。さらに消臭力もタバコのにおいや、イカの臭いなどにも効果的です!そんな万能な次亜塩素酸水を家庭の水と塩で簡単に生成できるのが、この「ZIA Pocket」専用のボトルに水と塩を入れてスイッチを押すと、わずか3分で出来上がります!ぜひ一度お試しください!!

見る
#111 後編

通電火災を予防!

「感震ブレーカーアダプタYAMORI」

大きな地震後には火事が起こりやすいというのは多くの方がご存知かと思います!ただ実は、阪神淡路大震災や東日本大震災などの大きな揺れの後に起きた約6割の火災は「通電火災」による火災であったことはご存知でしょうか?通電火災とは、地震によって停電となり、またストーブが倒れた状態で通電するとそのまま火事になったり、電気回線がショートしている状態で通電することで火事が発生してしまうことを通電火災と呼ばれています。そのため本来であれば自宅から避難する際は、ブレーカーを落として避難すると良いとされています。しかし急いでいる時にブレーカーにまで中々気がまわりません。そこで通電火災を予防するために誕生したのがこの「感震ブレーカーYAMORI」なんです。震度5以上の揺れに反応し、自動でブレーカーを落とすことができちゃいます!また簡単に設置することができるので,一家に一台これからは必要になるアイテムです!!

見る

#110 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年1月26日放送

#110 前編

1台4役のプロも認めるヘアアイロン

「マジックカーラーブラシ ヘアアイロン」

朝は何かと忙しい、、そんな中、ヘアセットをするためにストレートタイプとカールタイプのヘアアイロンをそれぞれ使っている方も多いみたいです。しかしこれからは、このマジックカーラーブラシ ヘアアイロンがあれば、ストレートからカール、さらにはホットカーラーからロールブラシまで、1台で4役の機能があるため、思い通りのヘアセットが自在にできちゃうんです!また温度設定も、80℃~210℃まで設定できるため自分の髪質にあった温度設定が可能です!ぜひ一度お試しください!

見る
#110 後編

本場ドイツの天然炭酸泉が自宅で楽しめる

「薬用クアオルト ホットタブ」

あの話題沸騰中である入浴剤ホットタブの新シリーズ「クアオルト」が登場!皆さん温泉というと日本のイメージがありますが、実はドイツも温泉大国と言われております。さらにドイツでは古代から温泉を使った治療もあるほどドイツ国民から愛されています。そのドイツの中でも人気なのが重炭酸泉なんですが、その重炭酸泉が気軽に自宅で楽しめるのが、このクアオルトです!重炭酸温泉効果によって、血流を良くすることで体が温かくなり、入浴後も保温性がずっと持続するんです!またL-アルギニンが配合されているので、美容効果も期待できます!ぜひ一度ご体感ください!癖になります!

見る

#109 ドランクドラゴンのバカ売れ研究所! 2019年1月12日放送

#109 前編

自然なニッコリ笑顔ができる!

「8TEETH」

加齢と共に下がる口角ですが、この8TEETHを使えば1日2分の簡単なエクササイズで驚きの実感ができちゃいます!ゴムの部分は医療用にも使われているシリコーンで、伸縮性に優れています。そのため、使用時に耳が痛くなることもありません。ぜひ接客業のお仕事をされている方や笑顔に自信のない方でも自然な笑顔が作れるようになるのでおススメです!!MADE IN JAPANなので安心してご利用もいただけます。

見る
#109 後編

耳を塞がないで聴けるヘッドホン

「ITSUMO」

作業や仕事をしている時に音楽を聴きたい!でも耳を塞ぐと他の音が聞こえなくて困る。自転車に乗るときに音楽を聴きたい!でも耳が塞ぐイヤホンを付けてはいけないし、危ないし。とお悩みの方におススメなのが骨伝導ヘッドホン「ITSUMO」!骨伝導と言われる骨に直接振動を与えることで音が聞こえる仕組みなのです!そのため、耳にイヤホンをつけなくても聞こえます。また骨伝導なので音漏れもしないのが嬉しいポイント!ぜひ一度ご体験ください!!

見る